テヘラン絨毯展示会場

せんだってイランに帰ったときの、テヘランの絨毯展示会場の写真です。
イランは(あたりまえですが)、ペルシャ絨毯の本場ですから、会場も広いです。

室内と、仮設の展示会場、そして屋外もあります。
次回は屋外展示の様子もお見せします。

私が、イランに帰る目的は、ひとつは家族(実家)に会うためです。
ふたつ目はビジネス、こういった絨毯の展示会を見て買い付けをしたり、工房に行ってデザインなどのの打ち合わせをしたりします。

三つ目は観光です。まだ見ていないイラン国内の観光地や、何度おとずれても見飽きることのない観光地を巡ることです。

写真の趣味があるので、たくさん写真を撮って、こうして皆さんにお見せできることを、大変うれしく思っています。


テヘラン会場01.jpg

室内会場の一部です。このときはすいていました。
 国内のバイヤーが多いですね。

ここから世界中にペルシャ絨毯が流通していくのです。

テヘラン会場02.jpg


仮設開場です。
大きな絨毯は仮設や屋外で展示されることもあります。

テヘラン会場03.jpg


近くのレストランで友人と食事をしました。
特にイラン料理だけ、ということはないです。

日本のファミレスみたいにいろいろなメニューがそろっています。

テヘラン会場04.jpg

それでは次回、もう一回テヘランの絨毯展示会場の記事を載せます。 お楽しみに。



タギーペルシア絨毯総合サイト タギーペルシア絨毯プロ向けサイト YOUTUBEタギーペルシア絨毯チャンネル
タギーペルシア絨毯ペルシャ絨毯コーディネーションナビ タギーペルシア絨毯ネットショップ タギーペルシア絨毯フロンティアサイト1st

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pro-taghipersia.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする